安藤もあ=川上愛美(PLC)(Dollふ)

「私、もう一度みんなの前で輝きたいんです…!」顔面偏差値メジャー級 元地下アイドル 「絶対的センター」 安藤もあ AVデビュー

女優名:安藤もあ

所属グループ:PLC(川上愛美 名義)

所属グループ:Dollふ(川上愛美 名義)

AVデビュー作品
「私、もう一度みんなの前で輝きたいんです…!」顔面偏差値メジャー級 元地下アイドル 「絶対的センター」 安藤もあ AVデビュー
動画配信日(2021/08/16)
DVDは2021/07/16から発売。

元アイドル・23歳の『安藤もあ』がAV女優に転身!幼い頃から人前に出る事が好きだった彼女。5年程アイドル活動に励んでいたが、芸能人として活躍するAV女優たちに憧れてAVの世界へとやって来た。カメラの前で、美しいスレンダーな裸体と無毛の秘部を露わにすると興奮が高まっていく。そそり立つ男優のチンコを目の前に差し出され、小さな口いっぱいに頬張り一生懸命に奉仕する。愛液が滴る陰部へとガチガチに固くなった肉棒が挿入され、激しいピストンを喰らわされると、カメラの存在を忘れて快楽に没頭する!元アイドルの超絶美少女が、AV界で第二のステージへと駆け昇る!!




最新作
【スベ尻+極上くびれ】MOAちゃん★スレンダー美少女店員が働くコンカフェで待ち合わせ!チ●コしゃぶりたがりな彼女が肉棒欲を剥き出しにしてご奉仕プレイ&底無しの性欲でチ●コ狂いの潮吹きしまくり絶頂顔射SEX!!【YORU★like.11】 安藤もあ
動画配信日(2024/01/01)

【スベ尻+極上くびれ】MOAちゃん★スレンダー美少女店員が働くコンカフェで待ち合わせ!チ●コしゃぶりたがりな彼女が肉棒欲を剥き出しにしてご奉仕プレイ&底無しの性欲でチ●コ狂いの潮吹きしまくり絶頂顔射SEX!!【YORU★like.11】 安藤もあ

SNSにHな写真を上げているヤリマン女子にDMして、流れでそのままホテルでSEXまでしちゃう企画です。今回の映え女子はMOAちゃん!コンカフェへ直接会いに行っちゃいました♪店内には本日誕生日の常連さんが!スタッフも一緒にお祝いをしていると…誕生日プレゼントということで、MOAちゃんが常連さんを一発抜いてくれるそうですw我々もその現場に立ち会うことに。ぐっぽりとチ●コを咥えて口の中一杯に精液が満たされました。噂通りのエロさ!お店を閉める時間になり、ホテルへ移動します。お酒を飲み直して、セックスしちゃいますかぁ~~!美しいくびれ、エロい尻、MOAちゃんのエッチな身体が誘惑してきますwパイパンマ●コに手マン&クンニでゴリゴリ責めると、特大潮吹き頂きました!!お店でも見せていたフェラテクでチ●コが吸い上げられるwもう出ちゃいそうなので、挿入します!!床、ソファ、テーブルと場所を選ばずピストン!最後は中出しキメちゃいました!!まだ満足し足りないMOAちゃんに、チ●コ追加!衣装チェンジで2回戦突入ですwww可愛い衣装の上から、オイルをびしゃびしゃ掛けちゃいます!テッカテカにエロく輝いたMOAちゃんはチ●コにキますねwバックから突いて、口ではチ●コを咥えてもらい…2本で責めまくりッ!!結局中出し外出しで、MOAちゃんを精液まみれにしちゃいましたwww




ラウンドガールレズバトル
動画配信日(2023/03/21)

ラウンドガールレズバトル

どっちが女として上かレズバトルで勝負よ!華やかな仕事の裏で激しい嫉妬やライバル心が渦巻くラウンドガール。リングを降りれば相手を蹴落とすことしか頭にない!ケツの割れ目にクイ込むギリギリ水着!楽屋裏で手マン、クンニ、貝合わせ!ハイレグを突き破る潮吹きスプラッシュアクメ!もう勃起が止まりません!




【VR】痴女ギャルエージェントの焦らし責め罵倒プリズン 安藤もあ
動画配信日(2023/03/31)

【VR】痴女ギャルエージェントの焦らし責め罵倒プリズン 安藤もあ

目が覚めると見知らぬ部屋にいて目の前には正体不明の美女…。状況を理解できないまま、拘束されながら罵声や唾を浴びせられると興奮で思わず勃起する変態チンポ。美女のパンストを履いたままの足を舐めさせられたり、ローションまみれのヌルヌル足コキ、オナニー見せつけ、乳首責め、フェラと変態チンポに響く豊富なバリエーションの責めの数々に悶絶必至!しかし、中々イカせてもらえず、焦らし壊される寸前のチンポが頑張って耐え抜いたその先に待っていたのは、生挿入のご褒美…!




有栖ともあ このぬくもりをあなたとずっと感じていたい… 楠有栖 安藤もあ
動画配信日(2022/08/05)

有栖ともあ このぬくもりをあなたとずっと感じていたい… 楠有栖 安藤もあ

【楠有栖×安藤もあ 癒し系美少女Wレズ解禁】理由や設定なんてなにもいらない。かわいい女の子とかわいい洋服。あとは二人だけの美しい百合の世界。伝わってくるぬくもりが気持ち良くって目の前のあなたにうっとり夢中。有栖はもあのことが大好きでもあは有栖のことが大好き。たったそれだけの事実がみんな幸せになれるビビアン流イチャラブドキュメント。さらにパッケージ写真は百合写真に定評のある羊肉るとんが担当!




そう、その目でその喉で…涙ながらに尺りなさい 安藤もあ
動画配信日(2022/06/23)

そう、その目でその喉で…涙ながらに尺りなさい 安藤もあ

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】嬉し涙を浮かべて健気に頬張る清廉美少女の哀眼ご奉仕。「あぁぁぁ~苦しすぎて…幸せです。」




ツン顔でイキ我慢する女教師 安藤もあ
動画配信日(2022/06/09)

ツン顔でイキ我慢する女教師 安藤もあ

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】インテリ女教師の高慢な自尊心と威厳が崩壊するガマン快楽。「あぁぁぁぁ~ここでイッたら…溺れちゃう!」




俺専用パンチラドール もあ 安藤もあ
動画配信日(2022/06/09)

俺専用パンチラドール もあ 安藤もあ

街中で見つけたパンチラ美少女に声をかけて撮影、理想のパンチラドールに育て上げる!今回はパンチラなんか気にした事が無いという今時の美少女もあちゃんに学生服やセクシーチャイナ、そしてレースクイーンのコスプレを着せて思う存分パンチラを撮影しまくる!パンチラをドアップで撮影されてノリノリのもあちゃんも段々と興奮してち〇ぽを求めてくる。そんな彼女は最高のパンチラドールなのである。




一撃!大量顔射!! 濃厚な汁でダラしなく溺れたがる淫口美女のツラ汚し 安藤もあ
動画配信日(2022/05/12)

一撃!大量顔射!! 濃厚な汁でダラしなく溺れたがる淫口美女のツラ汚し 安藤もあ

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】顔面偏差値プラチナ級の元アイドルが、クリクリの瞳で見つめながら男の身勝手な要望に応えて、ベロちゅう&乳首舐めに顔騎クンニ、授乳愛撫にディープフェラ。そして、ファンが愛してやまないその美顔に濃厚なザーメンを受け止める。「あぁぁぁ~顔もオクチも精子で汚してぇぇぇぇぇ!!!」




【VR】廃墟のトイレにいた変態ドマゾ女 安藤もあ
動画配信日(2022/04/29)

【VR】廃墟のトイレにいた変態ドマゾ女 安藤もあ

廃墟巡りが趣味のボク。いつものように、とある廃墟を散策しているとトイレから明かりが…中を覗くとそこには「突然なんですけど、私の事犯してください」「私、ドMなんで」と目の前で勝手にオナニーをしだすとんでもない変態女がいました…ボクの色んな所を舐めてきたり、お●っこしたりとやりたい放題の変態女。顔は可愛かったので女が持っていたオモチャで責めたり、騎乗位で中に出したりと、たくさんイカせて要望通り犯してやりました。




【VR】僕のチ●ポが好き過ぎる最高に都合がイイ ちんしゃぶフレンド 安藤もあ
動画配信日(2022/03/29)

【VR】僕のチ●ポが好き過ぎる最高に都合がイイ ちんしゃぶフレンド 安藤もあ

ムラムラ抜きたくなって呼んだら即チ●ポをしゃぶりに来る最高に都合のイイ女!「会いたかったぁ~、このオチ●チ●に…もうペロペロしていいよね?」じゅるじゅる音を立てながら嬉しそうに笑顔でちんしゃぶ!「亀頭パンパンだけど我慢できるかな?」極上のフェラテクに口内暴発!優しいお掃除フェラが気持ち良すぎて即復活!ハメて抜いてしゃぶってまたハメる…最高の射精ループで精子カラッカラ!ってまたしゃぶってるじゃん!




【VR】超全身舐めアイドル究極ハーレムVR 大好きな推しのアイドルたちに囲まれチ○ポはもちろん足の先から身体中、顔面まで全身同時舐め回し!さらに全員ナマ挿入アイドル孕ませ中出しSEX!!
動画配信日(2022/03/02)

【VR】超全身舐めアイドル究極ハーレムVR 大好きな推しのアイドルたちに囲まれチ○ポはもちろん足の先から身体中、顔面まで全身同時舐め回し!さらに全員ナマ挿入アイドル孕ませ中出しSEX!!

全員元本物アイドルの6人に囲まれ足の先からチ〇ポはもちろん乳首やお腹、腕、顔面まで全身同時舐め回しの究極ハーレムVR!
今日も趣味のヲタ活に興じアイドルの対バンライブ。好きなアイドルが被りまくりの激アツ対バンで各グループの推したちと特典会でもチェキを撮りまくり!今日もだいぶ諭吉が飛んだなぁと思いつつも楽しかった推しとの会話を思い返しながらひとり晩酌。我ながらKSDDすぎてさすがにそろそろ一推しを決めたいとは思っているんだけどみんな可愛すぎて選べない…。そんな事をチェキを眺めながら考えていたら寝落ちしてしまった。
ハっと目覚めると目の前に推しのアイドルたちが!?これは夢!?特典会ではみんなに一番好きだよって言っている手前気まずい…。そんな中、結局キミは誰推しなの?とみんなに押し倒されてボクを奪い合うように身体を舐め回してくれるご奉仕プレイ!今のご時世、接触は握手すらも許されない状況なのに推しのアイドルたちが密着してくれて身体中をペロペロ、キスもしまくり、さらにボクのしょうもないおちんちんを金玉から竿まで丁寧にしゃぶってくれる。天国すぎて明日はもうこの世に存在していないのかも知れん…。そして舐め尽くすだけでは終わらず大好きなアイドルたちと合体!!!大勢のお客さんたちがいるステージで歌って踊って輝いている彼女たちのカラダの中にボクの愚息が入っている!そのまま代わる代わる6人全員と至福のナマ挿入!ドルヲタでリアルの女の子とは全く縁がないボクのキンタマには大量の孕ませ汁が溜まっていて大好きな6人全員の中に濃い~のを注入!子供が出来た子を一生の一推しにするね!
VRのおかげで本物のアイドルだった子たちとSEXできる世の中になりました。




都内進学校に通う美少女J○を拉致レ●プターゲット安藤もあ
動画配信日(2022/02/02)

都内進学校に通う美少女J○を拉致レ●プターゲット安藤もあ

#163cm #52kg #スリーサイズ80 58 89仲良し「ゆい」ちゃんに呼び出された学校一のモデル風美女「もあ」ちゃん。が、そこは人気のない建物。「暗…。ゆいちゃん?どこ?」と声をあげたとたん、おじさんたちに取り囲まれる!脱がされる!体中をまさぐられる!冷や汗と唾液でボロボロに。まるで濡れ雑巾のように床を這いつくばる!「助けてください!」と抵抗するも、高身長モデルな神ボディを押さえつけられ、ぴちゃぴちゃクンニで汁がダラダラ。ほら。涙が出るぐらい気持ちいいだろ? 気持ちいいか答えて? 舐めてもらってるのに感謝も言えないのかよ!罰として男2人に抱えられて手マンでGスポイキ!奥まで刺激されて下半身ガクンガクン。電マもバイブも大好きみたいでアへ顔カメラで撮ってるぞ~と言うと、取られてるのに興奮したのかイクイク絶叫!泣きじゃくりフェラしながら「もう、言うこと聞きます…」と圧巻の3本同時フェラ。エロ美しい肢体の立ちバックからの素直にまたがり騎乗位。ほら前に倒れろ。ケツ見せろ。両手でチ〇ポ握りながら騎乗位で「奥が気持ちいいですぅぅ」と杭打ちピストン!泣きじゃくりながら「奥が好きです」「もっとお願いします」「バックが好きです」とにかく美ボディなので映える!首絞め!イカせる激ピスでエンドレス!エンドレス!エンドレスに妊娠ザーメンをどっぷり中出し!こんなに感じちゃう自分に腹が立つ? 理性が崩壊してチンポ狂いになった自分が悔しいのか(笑)いつまでも泣きじゃくる「もあ」ちゃんでした!




【VR】【お触り禁止!本番禁止!】健全J○リフレ店の【超絶ルーズソックス美女を媚薬で発情】させて濃厚FUCK!無垢な女子○生を生姦ハメで快楽堕ちさせた【口内射精&中出し2発】内緒のキメパコVR 安藤もあ
動画配信日(2022/01/17)

【VR】【お触り禁止!本番禁止!】健全J○リフレ店の【超絶ルーズソックス美女を媚薬で発情】させて濃厚FUCK!無垢な女子○生を生姦ハメで快楽堕ちさせた【口内射精&中出し2発】内緒のキメパコVR 安藤もあ

モデルや芸能人にいそうな黒髪のS級美少女J〇!こんな女の子が目の前に現れたら男だったら絶対ヤリタイはず…!
でも、どんなに裏オプ交渉してもNGだったので最終兵器「媚薬」を使って強●発情!
発情し、エロマッサージしてもされるがままで何度もイキ果て、おチ〇ポ出すと手コキやフェラで濃厚ご奉仕!
素股からの騎乗位で生ハメし、ロ〇マ〇コに大量中出し2連発!
「私明日もいるから明日も来て欲しいな‥‥約束!」女子〇生をおチ〇ポの虜にしてやったキメパコVR!




羞恥!男女社員合同全裸OL健康診断~安藤もあ編~
動画配信日(2021/12/18)

羞恥!男女社員合同全裸OL健康診断~安藤もあ編~

#23歳 #ソリューション部 #好きな食べ物 激辛インドカレーとチーズナン#趣味 ヨガとアーユルヴェーダ〇身体測定、内科、乳がん検診モ、モデルさんですか…? とにかく身体が綺麗。「何カップか言わないといけないんですか?」と睨みつけてくる~(笑)当然です。言わないと進みませんよ。みんな待ってるんですから。Dカップ…と、身体を男性社員に向けると「おお~!」と歓声が。その美くびれ神ボディをマンモグラフィ検査で恥ずかしめ!〇過負荷心電図、下肢静脈エコー診断ルームランナーで走る姿は美人アスリートみたいでいい!心電図、下肢静脈、性感帯すれすれの際どいとこまで屈辱の体勢にしてチェックしました!〇婦人科、肛門科あなたもパイパン? この会社の人みんな剃ってるの?やっぱり黒ビラじゃない(笑) 自分で黒いの気づかないの?クリと膣内はテカテカしたピンクなんだね(笑)ガラス棒挿入、膣粘膜検査、ほら、ちゃんと自分でも臭いをチェックしな!健康的でいい臭いですよ!「肛門のシワ、そんな広げられたことない…」「やめて、ケツの穴いじらないでぇ!」肛門も膣も締まる締まるぅぅ! この膣圧は自慢できますよ。名器ですっ!臀部マッサージでこんなに声出しちゃうなんて感度抜群じゃないですか!四つん這い電マイキ! 指触診でGスポとポルチオもしっかり開発されてるのを確認しました。気持ち良すぎて顔緩んでアヘ顔。最後は脚ガクガク。放●させて●検査。とっても健康的なモデル風美女社員でした!




男子校の性教育教材として扱われる新任女教師~安藤もあ編~
動画配信日(2021/11/17)

男子校の性教育教材として扱われる新任女教師~安藤もあ編~

#モデル美人 #人気No.1教師 #婚約中 #徹底羞恥 僕たち安藤先生のこと大好きですから!綺麗だし!背高いし!どうして脱げないんですか? 5感で体感する我が校伝統の挿入体験実技演習ですよ?ビンタ! 生徒が落第してもいいんですね?彼らの将来を無駄にするんですね?人気があると思って鼻にかけてるんだ。脱がせて神くびれがあらわに。M字開脚で股間をモニターに丸写し。陰核、膣口、先生も自分の肛門を見なさい!婚約してるからって寿退社すればいいとでも思ってるんですか!?「もう…、これ以上入れないでください…。婚約者以外の指は…」と涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。うねる!授業なのに何か問題でもあるんですか? 四つん這いにしてほじくると膣内が潤滑に(笑)。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い!。嗚咽しながら生徒たちのイキり勃ったデカチンを手コキ&フェラ。こんなに生徒全員が勃起してるのは、先生の授業が生徒に届いてるってことですよ(笑)モデル美人から一転従順M痴女モード。顔&顔&顔に射精!ついに生徒のデカチンを挿入してスパンキングするとポロポロ泣きながら「婚約者より岡田くんのほうが大きいです。大きいほうがうれしいです…」と騎乗位で綺麗なカラダを杭打ちピストン。エンドレスオーガズム!同僚教師にもガン突かれ、対面座位もバックも結号部が生徒たちによく見える!「恥ずかしい、恥ずかしい、叩かれてつねられて、みんなのおちんちんが気持ちいいのぉぉ~」と反りイキ連発白目アクメ!先生!具合でも悪いんですか? またオーガズム? 生徒たちに何度も中出しされるモデル系新任教師の生授業でした!




新・絶対的美少女、お貸しします。 107 安藤もあ(AV女優)23歳。
動画配信日(■)

新・絶対的美少女、お貸しします。 107 安藤もあ(AV女優)23歳。

AV女優『安藤もあ』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!元アイドルでサービス精神旺盛な美少女を素人男性宅にデリバリー!緊張する素人男性をディープキスで骨抜きにし、得意の舌技で乳首とチンポを舐め回せば素人男性は声を上げて悶絶!暴発寸前のチンコをパイパンマンコに導き騎乗位で挿入すると、自ら腰を振りまくり快感に没頭する!大きな瞳で素人君たちを虜にする超絶美少女が快楽を求めて乱れまくる姿をお見逃しなく!




ストリート・クイーン AV Queen 安藤もあ(23) 元アイドル 絶対的センター元アイドル×ぶっかけ9発射
動画配信日(■)

ストリート・クイーン AV Queen 安藤もあ(23) 元アイドル 絶対的センター元アイドル×ぶっかけ9発射

街中の視線を集めるイマドキの可愛い女の子「安藤もあ」がザーメンまみれで大絶頂!AVデビューする前はアイドルグループの絶対的センターとして活動していた彼女。昔は友達とヤった人数を競い合ってたほどの生粋のヤリマンで経験人数は数えきれないほど!2度目のAV撮影に挑んだ理由は、デビュー作は少し物足りなさがあったから。性処理玩具のようにメチャクチャに犯してほしいというドMな欲望を叶えたいらしい!ホテルに到着するといきなり現れたのは性欲旺盛な男6人!一斉に襲い掛かると両乳首をこねくり回し、全身が唾液塗れになるほど舐め回す!彼女も6本のチンコを嬉しそうに手コキフェラして、連続顔射で美顔はザーメンでドロドロ!ハメ撮りでは自分がクンニされてる映像に興奮して愛液垂らしまくったり、3Pセックスではイラマチオされながら巨根をぶち込まれると美尻を震わせて何度も中イキ!元アイドルの絶対的センターだった美少女が、本気汁を垂らしてメチャクチャにヤられまくる衝撃作品をお見逃しなく!




AVデビュー作品
「私、もう一度みんなの前で輝きたいんです…!」顔面偏差値メジャー級 元地下アイドル 「絶対的センター」 安藤もあ AVデビュー
動画配信日(2021/08/16)
DVDは2021/07/16から発売。

「私、もう一度みんなの前で輝きたいんです…!」顔面偏差値メジャー級 元地下アイドル 「絶対的センター」 安藤もあ AVデビュー

元アイドル・23歳の『安藤もあ』がAV女優に転身!幼い頃から人前に出る事が好きだった彼女。5年程アイドル活動に励んでいたが、芸能人として活躍するAV女優たちに憧れてAVの世界へとやって来た。カメラの前で、美しいスレンダーな裸体と無毛の秘部を露わにすると興奮が高まっていく。そそり立つ男優のチンコを目の前に差し出され、小さな口いっぱいに頬張り一生懸命に奉仕する。愛液が滴る陰部へとガチガチに固くなった肉棒が挿入され、激しいピストンを喰らわされると、カメラの存在を忘れて快楽に没頭する!元アイドルの超絶美少女が、AV界で第二のステージへと駆け昇る!!

初月979円でAV見放題芸能人の無修正AVAVより本物女性とHX(旧Twitter)

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »

18歳未満閲覧禁止

当サイトについて


女優名(デビュー順)


XCITY

XCITY
AV放題 今なら69%オフ!XCITY

FANZA月額動画



エスワン見放題



MOODYZ見放題



アリスJAPAN見放題



SOD見放題



KMP見放題



アダルト動画DUGA

アダルト動画DUGA

1作品から買えるPPV

アダルト動画DUGA(PPV)

定額料金で見放題

定額料金で見放題(DUGA)

新着作品紹介

新着作品紹介

先行配信作品紹介

先行配信作品紹介

厳選 AV女優特集

厳選 AV女優特集

期間限定セール DUGA割

期間限定セール DUGA割

AV女優ランキング

AV女優ランキング(DUGA)

DUGAランキング100

DUGAランキング100

DUGA年間ランキング

DUGA年間ランキング

カテゴリ別ランキング

カテゴリ別ランキング

シリーズランキング

シリーズランキング

アダルト動画 SOKMIL

アダルト動画 SOKMIL

PEA-TV.jp(ピーターズ)

PEA-TV.jp(ピーターズ)

ヌード専門動画 レベッカTV

ヌード専門動画 レベッカTV

美少女パンチラ LOVEPOP

美少女パンチラ動画 LOVEPOP

デジグラ

デジグラ

アクセスランキング





現在の閲覧者数

アフィリエイト

DTIアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのDTIアフィリエイト

JSKYアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのJSKYアフィリエイト

APEXアフィリエイト
APEXアフィリエイトシステム

BannerBridgeアフィリエイト
BannerBridge(バナーブリッジ)アフィリエイトプログラム

ランキング

FC2ランキング
ブログランキングプラススマホランキングBEST100

姉妹サイト

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他

このブログをリンクに追加する