咲坂花恋=船生月音(伊達っ娘)

新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋

女優名:咲坂花恋

所属グループ:伊達っ娘(船生月音 名義)

AVデビュー作品
新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋
動画配信日(2016/09/23)

アイドルユニット「○○っ娘」のメンバーとして活躍していた本物アイドルちゃんが専属AVデビュー!!クリクリお目目の『咲坂花恋』チャンは、無邪気で明るい元気娘☆ドキドキの初中出しSEXで嬉しくってマンコから精子を垂らしながらダンスしちゃう♪アイドルにフェラチオ大量顔射、オジサン神対応中出しSEX、人生初恥じらい3P中出し…アイドルのオマンコに中出ししちゃった!




最新作
バブみをこじらせた兄が妹にオギャりたくて女体化してみた。 2 満月ひかり×咲坂花恋
動画配信日(2018/10/07)

バブみをこじらせた兄が妹にオギャりたくて女体化してみた。 2 満月ひかり×咲坂花恋

僕の妹なのに華奢ガリでロリ可愛すぎるひかり。僕は妹にいわゆるバブみを感じてしまい…女同士なら許されるかもという淡い期待を抱いて、怪しい通販で購入した薬で女体化してみた!でも妹は僕を虐めて笑みを浮かべる痴女っ娘ロ●ータだった!オギャりたかったのにドS調教されて妹の肉便器に堕ち…




アナル淫語III 咲坂花恋
動画配信日(2018/09/05)

アナル淫語III 咲坂花恋

ド淫乱のアナル痴女「咲坂花恋」。ケツマンズリに精を出しても全く飽き足らず、スケベチ○ポを求めて毎日毎日逆ナンする痴女生活。そんなド変態な花恋の淫語まみれの日常。単なるアナルファックでは物足りず、アナル淫語を連発してキ○ガイのようにチ○ポを漁り、顔を歪めながらアナル快楽を貪る様子をお楽しみ下さい。




【VR】【60P対応】【高画質・高音質VR】 友達の激カワ妹のガチ誘惑!咲坂花恋
動画配信日(2018/08/27)

【VR】【60P対応】【高画質・高音質VR】 友達の激カワ妹のガチ誘惑!咲坂花恋

友人の家に遊びに行くと、妹の花恋ちゃんが。恋の相談が有るといいつつイキナリキスしてきた!?そのまま膝に乗ってきた花恋ちゃんはおっぱい舐めてとおねだり!常に超密着&ベロキス多め!発射はもちろん中出し!!




調教依存 咲坂花恋
動画配信日(2018/07/29)

調教依存 咲坂花恋

M女優の「咲坂花恋」がアナル開発調教を依頼してきた。アナル拡張に大量浣腸注入、アナル玩具責め、アナルファックとアナル責めのフルコースに理性崩壊!さらなるドM女優としてますます活躍していくことだろう。




極逝全穴拷問捜査官 VOL.1 無惨に砕かれた正義の肉体発狂宴 咲坂花恋
動画配信日(2018/05/21)

極逝全穴拷問捜査官 VOL.1 無惨に砕かれた正義の肉体発狂宴 咲坂花恋

黒藻会は、中華マフィアと手を組み、違法なラブドラッグとして使われる幻想キノコの粉を密輸することに成功。情報が入っていたにも関わらず、防げなかった特捜部は三課を動員し、巷に出回る前にブツを押さえようと躍起になっていた。そして黒藻会の幹部を捕らえる事に成功した特別捜査官の須崎華奈の拷問が始まろうとしていた。




アナル・SM・浣腸まとめて解禁!引き裂きアナル拷姦 咲坂花恋
動画配信日(2018/03/15)

アナル・SM・浣腸まとめて解禁!引き裂きアナル拷姦 咲坂花恋

全てが初!アナル・蝋燭・ムチ・浣腸・鼻フックをまとめて解禁!未経験でも手加減なしの超過激な拷問フルコースに号泣!「お前のケツ穴、マ○コみたいにガバガバだぞ!」初アナルFUCKで肛門ぽっかり開けてイキまくり!!




ガチンコ全裸女子ボクシング
動画配信日(2018/01/25)

ガチンコ全裸女子ボクシング

全裸女子の本気のボクシングが見たい貴方へ!キックボクシング経験のある同体格の2人がパンチに磨きをかけて激突!おっぱい、マ○コ丸出しで拳と拳で殴りあう!強烈なボディブローや渾身の右フックが炸裂!全裸だからカラダの躍動感がハンパなくエロい!女子格闘AVファン必見の一戦!試合の結末は本編のお楽しみ…!




【VR】咲坂花恋 JKリフレ地下アイドル秘密のアルバイト裏オプション中出しSEX
動画配信日(2017/09/22)

【VR】咲坂花恋 JKリフレ地下アイドル秘密のアルバイト裏オプション中出しSEX

ようやく取れたJKリフレの超人気な子の予約!最初は頭なでなでや耳元息吹きかけなどのお手軽オプションで遊ぶ、仕草や表情がいちいち可愛い!話を聞いてみるとなんと現役地下アイドルだった(そりゃ可愛いわけだ)。目の前で踊ってもらうとパンチラした下着がアイドルらしからぬレースのエッチな下着。ムラムラしてきて裏オプションを頼んでみると…。アイドルが内緒でゴム無し中出しSEX!妊娠しちゃったらアイドル卒業しないとね。




悪戯無言少女 咲坂花恋 ~少女の流す涙と過呼吸に勃起を抑えられない変態中年男の性癖~
動画配信日(2017/07/20)

悪戯無言少女 咲坂花恋 ~少女の流す涙と過呼吸に勃起を抑えられない変態中年男の性癖~

可愛い女の子を欲望のままに悪戯するシリーズ第2弾。無駄な説明も関係性も極力省くため、作品内は男も少女も一切喋らない無言ワールド。男の怪しいニヤケ笑いと少女の怯えた表情、そして微かな息遣いと泣き声が興奮を倍増させる。強●大食い・タンツボ・指イラマ・足イラマ・風呂沈め・茶巾お漏らし…。責められるほどに泣くほどに可愛さを増す虐めてオーラの塊・咲坂花恋の嗚咽と涙は必見です。




必殺!白目剥いても地獄突き 咲坂花恋
動画配信日(2017/06/02)

必殺!白目剥いても地獄突き 咲坂花恋

玩具もチ●ポも喉奥で愉しむ淫乱口奴●―。喉奥に押し込まれた肉棒を受け入れて、泡を吹きながら痙攣絶頂を繰り返すドM口淫奴●・花恋。喉での連続絶頂を繰り返すと白目をむき蟹のような白濁した泡を吹く、コレがイラマトランス!




片想い女子校生レズビアン 放課後百合クラブ
動画配信日(2017/06/02)

片想い女子校生レズビアン 放課後百合クラブ

普通のレズAVとは一味違う本格的百合ドラマ新作!正統派美少女2人のもどかしくも切ない青春ハレンチエッチ。同級生、放課後、片思いと甘酢要素がふんだんに散りばめられた萌え死に必死のレズセックス!甘いムードから一転して激しい指遣いとネチネチと舐め回す執拗なクンニ。射精なきレズセックスはいつ終わるともわからないエンドレス絶頂!自分の中の乙女をさらけ出してのめりこめる!




陥落!Wアメコミヒロインズ
動画配信日(2019/06/24)
DVDは2017/05/26から発売。

陥落!Wアメコミヒロインズ

この星の平和を守る二人の守護女神。一人はワンダーレディー。自信と美貌に満ち溢れたベテラン戦士。そしてもう一人はスーパーウーマン。まだヒロインとしての日も浅く実績のないフレッシュな美少女戦士。今回はこの二人のスーパーヒロインの物語。WLはその過剰なまでの自信とプライドで敵戦闘員を情け容赦なく葬り去る。それは時としていき過ぎな場合も。一方のSWは弱点鉱石を目の前にしてパニックに。そんな二人を容赦なく責める討伐の数々。X字磔股間1本鞭責め・両手を封じてのワンダーブレス破砕・四肢テンション骨崩壊責め・そして怪しげな生き物が腹の中で宿り…正義のプライドそのものであるコスチュームを剥ぎ取られ、全裸で拘束された二人のヒロインの胸に去就するものは…負けるな!Wアメコミヒロインズ!!!




【VR】おしゃぶり大好き女の悶絶Wフェラ
動画配信日(2017/05/11)

【VR】おしゃぶり大好き女の悶絶Wフェラ

VR+バイノーラル音声で貴方の耳と脳と股間を刺激します!「気持ちいいこと、好き?」無邪気で明るい元気娘と、色気むんむん美人お姉さんの2人組・咲坂花恋ちゃん・神波多一花ちゃんのおチ○ポ大好き密着ダブルフェラチオ!2人に見つめられながら受けるトロトロフェラやレロレロ乳首舐め!終わらない波状口撃に悶絶昇天間違いなし!耳への囁きが没入度・興奮度をアップ!耳が性感帯の人(息をかけられると金玉がキュっと上がっちゃう人)は是非お試しください!




ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 咲坂花恋
動画配信日(2017/05/05)

ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 咲坂花恋

変態セフレに呼び出され、やって来た奴●不倫妻。コートの下にエロ下着だけを纏い、肉壷にはローターを仕込んで家から訪れた。玄関先でセフレの実弟を紹介されカラダをクネクネさせるが、弟から同じ変態の匂いを感じ取り子宮を疼かせる。早く奴●の肉壷に種付けしたい弟は女の全身を観察し、兄の蒸れた足指を舐める女を見て肉棒を勃起させ口に押し込み腰を振る。長時間の性交でも腰振りを止めない兄弟によって種付けされる。




地下アイドル奴●契約 咲坂花恋
動画配信日(2017/05/05)

地下アイドル奴●契約 咲坂花恋

上っ面の笑顔を振りまき、いつの日かスポットライトを浴びると思い込んでいる自尊心の塊のようなインディーズアイドルに限って、ちょっと上から目線で責めてやると簡単に幼さを露呈させ、M女として甘えてくる。そんなアイドルが「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、この手のアルバイトをしている時は、少しイタズラするつもりで高圧的態度で追いこんでやるだけで、淫乱な性奴●に手なずけられますよ、っていう記録。




変態おじさん達の鬼畜な悪戯をお父さんに撮ってもらったの 咲坂花恋
動画配信日(2017/05/05)

変態おじさん達の鬼畜な悪戯をお父さんに撮ってもらったの 咲坂花恋

「お父さんのお友達二人なんだよ」と紹介され挨拶する、天使のような笑顔のかれん。その彼らの前で父からディープキスをされると、普段のことなので自然と自らも父の舌を絡め始める。「いつものようにするんだよ、かれん」と言われ、生足指を1本1本丹念に舌を使って舐め続ける。ずっと見ていた友達のおじさん二人は娘の父から承諾を得ると、かれんの顔を唾液まみれに舐めたり全身の臭いを嗅いで体じゅうに卑猥な落書きを始める。




【VR】チ○ポ大好きドスケベ姉妹とヴァーチャル中出し3P SEX
動画配信日(2017/05/01)

【VR】チ○ポ大好きドスケベ姉妹とヴァーチャル中出し3P SEX

僕には8つ上の姉と3つ下の妹がいる。姉は昨年結婚して専業主婦に、実家にはたまにしか帰ってこない。妹は女子校生、今も実家で一緒に暮らしている。久しぶりに帰ってきた姉と部屋に2人きりになったある日、たわいない話をしていると…。「ねぇ、お姉ちゃんとエッチしようか?…お父さんお母さん、かれんには内緒で…」弟の体に触れる姉。思わず声が漏れる僕。と、そこへ妹が帰宅して…。




【貸出可】思春期JKマ○コ カノジョ、ネトラセ。~俺のマンネリ解消法教えます~ 咲坂花恋
動画配信日(2017/03/12)

【貸出可】思春期JKマ○コ カノジョ、ネトラセ。~俺のマンネリ解消法教えます~ 咲坂花恋

「自分の女が犯られているのって興奮しませんか?」付き合って1年。彼氏はプライベートもSEXもマンネリ気味。そんなある日彼氏が突然彼女に他の男に犯られているのを見たいと言い出した。戸惑っていた彼女だが彼氏に嫌われたくないが為言われるがままに他の男に犯られてしまい、最後には彼氏に言葉でなじられながらSEXをする。




元○○っ娘。本物アイドル女子校生が僕だけに見せてくれる本気のSEX 咲坂花恋
動画配信日(2017/02/23)

元○○っ娘。本物アイドル女子校生が僕だけに見せてくれる本気のSEX 咲坂花恋

アイドルの本気の中出しSEX見せてあげる。恥ずかしがりながらも身体は正直で次第に自ら身体を求める。少女特有のムチッとした体つきと、真っ白い肌。もちろん感度が良好でなにより中出しされるのが大好き。膣内でドクドク脈打つ肉棒を感じながら一気に絶頂まで駆け上がる。




【VR】咲坂花恋ちゃんとのVR SEX
動画配信日(2017/02/23)

【VR】咲坂花恋ちゃんとのVR SEX

笑顔がキュート、咲坂花恋ちゃんとのVR SEX。いっぱい本気で感じちゃってます。




泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 咲坂花恋
動画配信日(2017/02/03)

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 咲坂花恋

泪で目が腫れるほど、飲み込ませてください…。【献身イラマ】座っている男の股間を丁寧に舐めあげる御奉仕で勃起したイチモツを口内深くに押し込まれ、激しい強●ピストンも涙を流しながら従順に耐え抜き、ザーメンを舌上で受ける。【玩具イラマ】敏感なマ●コを玩具で集中的に責められ崩れ倒れると、硬くなった男根を咽頭深くに挿入したまま陰核に電マを押しつけられ、失神寸前まで追い込まれる。【3PイラマFUCK】男たちのチ●ポを交互に喉に突っ込まれ、休む間もなくマ●コに強烈なピストン制裁で常にイキっぱなしの身体は痙攣、自身で制御できない程感じてしまう。…支配欲を満たしてくれる美少女とのオーラルセックスとリアルセックスを全5編収録。




【VR】僕だけの従順ペット 咲坂花恋
動画配信日(2017/02/02)

【VR】僕だけの従順ペット 咲坂花恋

ご主人様の言う事はなんでも聞く従順ペットの花恋は汚れた足を差し出されても満面の笑みを浮かべてベロベロと嘗め回す。指を差し出せばまるで男根をしゃぶるかのように卑猥な音を立ててご主人様の気を引こうとけなげな姿を見せ、乳首舐め奉仕によって反り立ったチ●ポを我慢できずに舐めさせてもらい、敏感に反応する姿を眺めながら悦に浸る根っからのM女。




本物アイドルのガチ自宅公開!誰にも見せたことがない本当の私… 咲坂花恋
動画配信日(2017/01/17)

本物アイドルのガチ自宅公開!誰にも見せたことがない本当の私… 咲坂花恋

何とか許可を得て、咲坂花恋の自宅に訪問することができました。いつものオナニーを見せてもらい、勢いでそのままHしましたが、Hをすると眠くなってしまうらしく、精子を中に出されたままお昼寝しちゃいました。自宅ではあまり声も出せないということで、最後は場所を変えて思う存分気持ちよくなってもらいました。




むっつりスケベなめがねっ娘 8 真面目な少女が眼鏡を外すとき… かれん 咲坂花恋
動画配信日(2017/01/17)

むっつりスケベなめがねっ娘 8 真面目な少女が眼鏡を外すとき… かれん 咲坂花恋

学校でも家でも大人しくて真面目な少女・かれんは引っ越してきてから新しい友達があまり出来なくて悩んでいる。だが悩みはそれだけじゃなく、物心ついた頃から兄に対して兄妹以上の感情を抱いていて、誰にも言えないその想いを秘めて毎日自分でオナニーして慰める日々を送っている。そんな兄への恋心を抑えきれなくなったある日、かれんの欲望ついに暴走してしまう。




可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート 咲坂花恋
動画配信日(2017/01/13)

可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート 咲坂花恋

人気急上昇中の咲坂花恋おススメのコスプレ6連発!ムッチリバニーで誘惑し女子校生でオナニー!ブルマー姿で特訓玩具責め、ネコミミで可愛い子猫を激しくFUCK!チアリーダーでアナタとチ●コを応援します!最後はメタリックセーラーで悪党達に犯●れちゃう!どこからみても何度でもヌケる納得のオナサポ映像のみ収録!




淫語中出しソープ 58 咲坂花恋
動画配信日(2016/12/25)

淫語中出しソープ 58 咲坂花恋

『元○○○ッ娘』本物アイドルとラブラブいちゃいちゃ中出し体験!本日のお相手花恋ちゃんは、ピンクのレース模様のミニワンピで出迎えてくれたとっても可愛らしい女の子です。あどけない雰囲気さえ漂わせるキュートさですが、個室に入ると早速自ら舌を突き出しネチネチとディープキス。さらに服を脱がせてくれ即尺即ベッドです。ベッドに移る前にノーパン黒パンストになってもらい、股間の部分に穴を開け生挿入!!




今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 咲坂花恋
動画配信日(2016/12/23)

今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 咲坂花恋

可愛すぎる女子校生かれんは、僕の専用好都合女子校生。SEX経験の少ない女子校生マ●コは僕のオチ●ポにぞっ込んで、毎日中出し三昧!最初は撮影されるのをすごく嫌がっていたのですが…イヤとは言えない彼女はすぐに承諾。チ●ポをハメたらカメラの事もすっかり忘れて本気でイキまくってくれました!これだから女子校生はヤメられない!




スクープ!!アイドルヲタとこっそり中出し恋愛中 咲坂花恋
動画配信日(2016/11/27)

スクープ!!アイドルヲタとこっそり中出し恋愛中 咲坂花恋

元○○っ娘・本物アイドル・咲坂花恋専属第3弾!アイドルがこっそり中出し!?ガチ恋で現場も全通してる僕の神推し花恋ちゃん。まさか、クソDDや太客と繋がって中出しをしていたなんて!!!ピンチケ集団にも推し変のおねだりフェラしているだと!険しすぎる!!僕には塩対応なのに…アイドルヲタをエモすぎる神対応で釣りまくっている花恋ちゃん。アイドルだって中出しするんだよ♪




本物アイドルだってオジサンに中出しされたい! 咲坂花恋
動画配信日(2016/10/29)

本物アイドルだってオジサンに中出しされたい! 咲坂花恋

本中専属・元アイドル咲坂花恋第2弾!!お父さんくらいの年齢のオジサンとは初めてSEXする花恋ちゃん。たくさんのオジサンと絡んじゃいます!「キモイなんて全然思ったことないですよぉ~安心できます♪」ベロベロ舐め回されても、チンポをしゃぶるのも全く抵抗がないみたい!アイドルのマンコにオジサンチンポをずっぽし挿入して中出し!気持よすぎてイッちゃいました(照)オジサンでも平気だからいっぱい中に出してね♪




AVデビュー作品
新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋
動画配信日(2016/09/23)

新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋

アイドルユニット「○○っ娘」のメンバーとして活躍していた本物アイドルちゃんが専属AVデビュー!!クリクリお目目の『咲坂花恋』チャンは、無邪気で明るい元気娘☆ドキドキの初中出しSEXで嬉しくってマンコから精子を垂らしながらダンスしちゃう♪アイドルにフェラチオ大量顔射、オジサン神対応中出しSEX、人生初恥じらい3P中出し…アイドルのオマンコに中出ししちゃった!

初月979円でAV見放題芸能人の無修正AVAVより本物女性とHX(旧Twitter)

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »

18歳未満閲覧禁止

当サイトについて


女優名(デビュー順)


XCITY

XCITY
AV放題 今なら69%オフ!XCITY

FANZA月額動画



エスワン見放題



MOODYZ見放題



アリスJAPAN見放題



SOD見放題



KMP見放題



アダルト動画DUGA

アダルト動画DUGA

1作品から買えるPPV

アダルト動画DUGA(PPV)

定額料金で見放題

定額料金で見放題(DUGA)

新着作品紹介

新着作品紹介

先行配信作品紹介

先行配信作品紹介

厳選 AV女優特集

厳選 AV女優特集

期間限定セール DUGA割

期間限定セール DUGA割

AV女優ランキング

AV女優ランキング(DUGA)

DUGAランキング100

DUGAランキング100

DUGA年間ランキング

DUGA年間ランキング

カテゴリ別ランキング

カテゴリ別ランキング

シリーズランキング

シリーズランキング

アダルト動画 SOKMIL

アダルト動画 SOKMIL

PEA-TV.jp(ピーターズ)

PEA-TV.jp(ピーターズ)

ヌード専門動画 レベッカTV

ヌード専門動画 レベッカTV

美少女パンチラ LOVEPOP

美少女パンチラ動画 LOVEPOP

デジグラ

デジグラ

アクセスランキング





現在の閲覧者数

アフィリエイト

DTIアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのDTIアフィリエイト

JSKYアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのJSKYアフィリエイト

APEXアフィリエイト
APEXアフィリエイトシステム

BannerBridgeアフィリエイト
BannerBridge(バナーブリッジ)アフィリエイトプログラム

ランキング

FC2ランキング
ブログランキングプラススマホランキングBEST100

姉妹サイト

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他

このブログをリンクに追加する