原田明絵(MUH~)(DIAMOND DOLL)=愛羽ひな(ソロアイドル)

清純聖女 原田明絵

女優名:原田明絵

所属グループ:MUH~(原田明絵 名義)

所属グループ:DIAMOND DOLL(原田明絵 名義)

所属グループ:ソロアイドル(愛羽ひな 名義)

AVデビュー作品
清純聖女 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2010/11/01)

元アイドルユニットM●H~の本物アイドル原田明絵がまさかのMUTEKIデビュー!!出されたチンポに顔は真っ赤!恥ずかしいけど頑張ります!!可愛いお口を広げ一生懸命フェラ!身体をピクピク震わせ緊張の初SEX!今まで見られなかった明絵ちゃんの恥ずかしい部分が見られちゃいます!!




最新作
原田明絵 AV引退×完全燃焼セックス(配信終了)
動画配信日(2012/12/20)

原田明絵 AV引退×完全燃焼セックス

ロリアイドル原田明絵ちゃんが惜しまれつつもAVを引退!ラスト作品は本気になれる4シチュエーションで最高に感じてイキまくるガチンコ4本番!ほろ酔いデートで二人っきりのハメ撮り、本性のSっ気を存分に出してちょっと意地悪な焦らしSEX、ねっとりじっくりとしたキスや愛撫で始まるスローなSEX、目隠しと拘束で本気のイキまくりSEX!




ツンデレっ娘にゲリラ中出し! 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/11/22)

ツンデレっ娘にゲリラ中出し! 原田明絵

可愛いけれどタメ口で生意気な明絵ちゃんに無理矢理いきなりゲリラ中出し!生意気なのは好きなのに素直になれなくて強がっているだけ、無理にヤられて嫌がっているが実は感じちゃっているのを一生懸命隠している。キャリアOLと中年社員、幼馴染みで学級委員の同級生、男勝りな妹、わがままアイドルとマネージャーのツンデレ4シチュエーション




ショートカットの女の子は好きですか? 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/10/18)

ショートカットの女の子は好きですか? 原田明絵

清純系ロングヘア美少女・原田明絵が一本限りのイメージチェンジでショートカット解禁!可愛いフェラ顔もえっちなロリボディも丸見え!初ショートカットを鏡で見ながらの恥かしSEX、ショート好きなお兄ちゃん好みになりたくて・・・ツンデレ妹SEX、性に無自覚な野球少女にイタズラSEX、転校生が実は女だった!乱交SEXで女が芽生える!




中出し性感フルコース 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/09/20)

中出し性感フルコース 原田明絵

要予約!リピート率・本指名NO.1嬢が濃厚中出し本番サービス!マットヘルスでローション洗いから騎乗位素股のはずがヌルっと挿入!イメクラでは痴●プレイに興奮した客を拒めずに立ちバックで無理矢理挿入される!デリヘルでのラブラブ濃厚プレイから本気になってしまい挿入まで!他にも回春エステ、クラブ嬢、掟破りの受付嬢指名!




手コキ&性交クリニック ACE ver. 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/08/09)

手コキ&性交クリニック ACE ver. 原田明絵

原田明絵ちゃんが白衣の天使になって優しく看護してくれます。自分で射精することが出来ない患者様の為に手淫看護、EDや早漏の患者様には性交治療で入院中の性の悩みも献身的に解決します!治療中なのに自分が感じてイってしまうのはご容赦ください、それも彼女が一生懸命だからなのです!「我慢しないでいっぱい射精してくださいね」




は~ら~だ、あきえです! 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/07/01)

は~ら~だ、あきえです! 原田明絵

アイデアポケットでの後期6作品の中からモッコリできるコーナーだけを厳選しこの1本に凝縮しちゃいました!笑顔からこぼれる八重歯が眩しい僕らのアイドル原田明絵づくしの1本!!




僕の妹が寝取られて 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/06/07)

僕の妹が寝取られて 原田明絵

原田明絵の妹萌え寝取られ!僕のかわいい妹が他の男とヤっているなんて絶対に嫌だ!部屋でマッサージ機をつかっている音を聞いてオナニーを連想してから何かあるたびに妄想してしまう。彼氏とのSEX、援交、乱交とどんどん妄想がエスカレートする。妄想の中の妹・明絵は積極的でド淫乱!妹を溺愛する兄の妄想ストーリー。




原田明絵ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?(配信終了)
動画配信日(2012/05/10)

原田明絵ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?

無敵アイドル原田明絵ちゃんがついにSOD名物作品「タオル一枚男湯」シリーズに挑戦!だんだんと過激になっていくミッションを小柄な体で一生懸命に頑張る明絵ちゃん、今までの作品では見られなかった素の部分をお楽しみください!「こんなに恥かしい体験は初めてです!」




パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/04/05)

パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵

無敵の清純アイドル原田明絵ちゃんのSOD移籍第一弾はパイパン&中出し解禁!アイドルの秘部がパイパンになって露わに!そして制服、体操着ブルマ、スクール水着、制服風コスの学園コスプレ4本番4中出し!!「もうイキそう・・・?いいよ・・・明絵の中に出していいよ(ハート)」パイパンの清純アイドルに膣内発射!




ツンデレ妹LOVER 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/03/01)

ツンデレ妹LOVER 原田明絵

変態兄貴とツンデレ妹のすご?くHでイケナイ関係!無防備な格好で過ごす妹にムラムラ欲情する毎日…「ぜっ全然…気持ち良くなんて…ないんだからねっ!!」何度もイカされた妹はお兄ちゃんのチンポにもう夢中!




あきえつぅ~ん! 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2012/02/01)

あきえつぅ~ん! 原田明絵

究極の妹属性美少女あきえつん来襲!可愛い顔してちゃっかりエッチ☆テヘッ!「ハイパーアイドル本番解禁」~「ゴージャスオナニーサポート」まで厳選6タイトルを凝縮!濃厚なあきえつんエキスのたっぷり詰まった逸品を皆様にお届け!




原田明絵とおっさんのチュウチュウベロベロ(配信終了)
動画配信日(2012/01/07)

原田明絵とおっさんのチュウチュウベロベロ

中年と美少女の特濃ラブストーリー!油分の高いオジさん集団が「明絵」の身体を舐め回し、唾液欲しさに我先にとクチビルを奪い合う!オジフェラ抜き、オジ責めSEX、オジ4Pなどなど…おじ様ラブラブ映像をアナタにお届けしちゃいます!




3D 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/12/01)

3D 原田明絵

前代未聞の臨場感!明絵がドォーンッ!と飛び出しババンッ!とSEX!ねっとりフェラも激ピストンFUCKも恥じらいオナニーもヴァーチャル美裸体鑑賞&FUCKも全てが新感覚ヴァーチャルAV!3次元の明絵エロスとフェロモンをイチ早く体感せよ!




理性解禁!ヨダレを垂らしまくってイキまくる明絵 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/11/01)

理性解禁!ヨダレを垂らしまくってイキまくる明絵 原田明絵

アイドル「原田明絵」の本気のSEXを見るために施した催眠術の効果が、予想を遥かに超えて現れる!休む間もなく与えられる快感にヨダレを垂らして喜びむせぶ!「明絵のオマンコにオチンチンぶち込んで欲しいんです!」




DIGITAL CHANNEL DC85 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/10/01)

DIGITAL CHANNEL DC85 原田明絵

ハイパーアイドル「原田明絵」がDCに登場!オタキモ奉仕手コキ、拘束トランス玩具責め、スッピン大胆披露のプライベートDUCK!そして、遂にぶっかけ解禁!萌えコス「明絵」のキュートなお顔が大量の男汁で光り輝く!充実の8コーナーで美少女アイドルを完全網羅!!




瞬殺!一撃バズーカ顔射 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/09/01)

瞬殺!一撃バズーカ顔射 原田明絵

ハイパーアイドルにハイパーな一撃をお見舞いする!今日という日の為に溜め込んだザーメン!「明絵」のフェラに導かれ怒涛の発射を喰らわせる!美少女メイド、むっちりブルマ…色んな「明絵」が特濃ザーメンだらけ!




汗だくSEX 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/08/01)

汗だくSEX 原田明絵

毛穴からは汗が噴出、膣穴からは愛液ダダ漏れ!熱いオーガズムに身を委ね喘ぎ悶えてイキまくる!飛び散る汗とザーメンで「明絵」の美顔が光り輝く!本気のSEXだからこそ汗まみれでエロい!




ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/07/01)

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 原田明絵

明絵のカラダをじっくり見ててね!アナタのオナニーのお手伝いをできるように色んなところを見せるからシコシコしてね!3P FUCK、ローションプレイ、オナニー、コスプレFUCK!アナタも一緒に明絵を突いてイカせて!100%全シーン完全主観ヴァーチャル淫語責め!!




僕と明絵の甘~い性活 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/06/01)

僕と明絵の甘~い性活 原田明絵

明絵とおにいちゃんのラブラブ同棲性活スタート!優しくしてくれるなら「明絵」のコト好きなだけ突いていいからね!「明絵」を目一杯イカせて気持ちいい思い出残してね!!お兄ちゃん…大好きッ




原田明絵の濃厚な接吻とSEX(配信終了)
動画配信日(2011/05/01)

原田明絵の濃厚な接吻とSEX

感じるままに繰り出される舌先!接吻を繰り返す度に高まっていく性欲!極限まで張り詰めた男根が「明絵」の体を激しく貫く!キレイな女だからこそ魅せれる舌と舌が絡みつく卑猥な映像美を是非ご覧下さい。




学校でしようよ! 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/04/01)

学校でしようよ! 原田明絵

ハイパーアイドルの意外なエロさに学校中が大騒ぎ!寝ている男子にHなイタズラ!絶妙な腰使いでリードを奪い、互いにイキまくる!イロイロな制服や体操着、教室や保健室に夢の放課後SEXも収録★




ハイパーアイドル顔射解禁 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/03/01)

ハイパーアイドル顔射解禁 原田明絵

イキまくって顔にかけられての4本番!デカチン体験、大量顔射FUCK、3P顔射などなど初顔射の大興奮映像をとくとご覧アレ!!全てSEX尽くし喘ぎまくりダヨ★




ハイパーアイドル本番解禁 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2011/02/01)

ハイパーアイドル本番解禁 原田明絵

祝、本番解禁!美少女アイドルのガチSEXはハンパじゃない!予想を超えるデカチンに戸惑いつつも、必死にくわえるアイドル!初めてづくしの責めにフラフラのアイドルを怒涛のピストンにイカせまくる!奇跡の本番解禁をご覧アレ!!




AVデビュー作品
清純聖女 原田明絵(配信終了)
動画配信日(2010/11/01)

清純聖女 原田明絵

元アイドルユニットM●H~の本物アイドル原田明絵がまさかのMUTEKIデビュー!!出されたチンポに顔は真っ赤!恥ずかしいけど頑張ります!!可愛いお口を広げ一生懸命フェラ!身体をピクピク震わせ緊張の初SEX!今まで見られなかった明絵ちゃんの恥ずかしい部分が見られちゃいます!!

初月979円でAV見放題芸能人の無修正AVAVより本物女性とHX(旧Twitter)

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »

18歳未満閲覧禁止

当サイトについて


女優名(デビュー順)


XCITY

XCITY
AV放題 今なら69%オフ!XCITY

FANZA月額動画



エスワン見放題



MOODYZ見放題



アリスJAPAN見放題



SOD見放題



KMP見放題



アダルト動画DUGA

アダルト動画DUGA

1作品から買えるPPV

アダルト動画DUGA(PPV)

定額料金で見放題

定額料金で見放題(DUGA)

新着作品紹介

新着作品紹介

先行配信作品紹介

先行配信作品紹介

厳選 AV女優特集

厳選 AV女優特集

期間限定セール DUGA割

期間限定セール DUGA割

AV女優ランキング

AV女優ランキング(DUGA)

DUGAランキング100

DUGAランキング100

DUGA年間ランキング

DUGA年間ランキング

カテゴリ別ランキング

カテゴリ別ランキング

シリーズランキング

シリーズランキング

アダルト動画 SOKMIL

アダルト動画 SOKMIL

PEA-TV.jp(ピーターズ)

PEA-TV.jp(ピーターズ)

ヌード専門動画 レベッカTV

ヌード専門動画 レベッカTV

美少女パンチラ LOVEPOP

美少女パンチラ動画 LOVEPOP

デジグラ

デジグラ

アクセスランキング





現在の閲覧者数

アフィリエイト

DTIアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのDTIアフィリエイト

JSKYアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのJSKYアフィリエイト

APEXアフィリエイト
APEXアフィリエイトシステム

BannerBridgeアフィリエイト
BannerBridge(バナーブリッジ)アフィリエイトプログラム

ランキング

FC2ランキング
ブログランキングプラススマホランキングBEST100

姉妹サイト

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他

このブログをリンクに追加する