絢森いちか=古崎夏海(ソロアイドル)

天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか

女優名:絢森いちか

所属グループ:ソロアイドル(古崎夏海 名義)

AVデビュー作品
天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか
動画配信日(2015/02/13)

人気ユニット「ミリオンガールズ」のオーディション参加者からKMP広報部長成瀬心美が目を付けた新人がデビューする!元アイドル18歳の絢森いちかちゃんだ!!歌やダンスが得意で柔軟性抜群、さらに発育中のピチピチ裸体はエロ過ぎて必見です!緊張の初脱ぎは男心をくすぐりますよ!AV初出演にして豪快な潮まで噴いちゃうミリオンの美少女から目が離せない!!




最新作
せんずりサポート~美巨乳絢森いちか~R-18 絢森いちか
動画配信日(2018/04/30)

せんずりサポート~美巨乳絢森いちか~R-18 絢森いちか

大人気セクシーアイドル絢森いちかちゃんがあなたのオナニーをお手伝いします!主観でエロい言葉、ポーズ連発!!




【フェラすぺ】絢森いちか一撃ぶっかけ これはもう顔面妊娠レベル
動画配信日(2017/08/08)

【フェラすぺ】絢森いちか一撃ぶっかけ これはもう顔面妊娠レベル

フェラすぺ限定撮り下ろし配信作品!絢森いちかちゃんの超ご奉仕フェラチオが炸裂!元気いっぱいの体操着姿でファイト一発フェラしまくり!あまりの気持ちよさにザーメンがいつも以上に大量発射!可愛いお顔が一瞬にしてドロドロ状態に…それでも優しく丁寧にお掃除フェラする神対応だからいちかちゃんは永遠の女神様だ!




水着GALにモテまくるボク
動画配信日(2016/11/25)

水着GALにモテまくるボク

長年モテなかった僕にまさかの彼女が出来た。しかも二股ならず、三股!そしてまさかの彼女達3人と夏の思い出作りでビーチに遊びに行く事に。三股してる事はまだお互いの彼女達にはバレてない様子だが…、この修羅場を乗り切ることが出来るのだろうか…。全編主観映像で贈る水着GAL好きにはたまらない夢のようなラブラブハーレムシチュエーション。




母と娘のトライアングルレズビアン
動画配信日(2016/11/16)

母と娘のトライアングルレズビアン

真性レズの母『つばき』とレズっ気はあるものの奥手な娘『愛』のレズビアン母娘がノンケで愛の友達『いちか』と繰り広げる三角関係レズビアンストーリー!友達のいちかが来るという話からつばきが愛に口説き方をレクチャーし何度もイカせる。久々の再会にはしゃぐ愛といちか、世間話からキスの練習、触り合って絶頂へ。お泊まりしたいちかはつばきに夜●いされるもレズに目覚めて親密に。好きな子を寝取られ母にキレる愛。二人に挟まれて微妙な感じのいちかに迫りキスする愛、見ていたつばきも参戦し二人にレズ調教。女三人が激しく絡み合う…。




完全着衣!デカ尻レオタード
動画配信日(2016/11/10)

完全着衣!デカ尻レオタード

ピチピチでプリプリなハチ切れんばかりのデカ尻レオタード姿の女の子と二人きりのイチャイチャSEX!お尻好き、レオタード好きにはたまらない珠玉のフェッチカットを多数収録。デッカイお尻と細くしなやかなクビレに興奮必至です。是非ご覧ください。




セクシー雀士に一発!朝まで脱衣マージャン生バトル2016冬 濃縮版
動画配信日(2016/11/03)

セクシー雀士に一発!朝まで脱衣マージャン生バトル2016冬 濃縮版

▼視聴者のみなさんが電話で参加可能!女の子がコスプレ衣装を1枚ずつ脱がされる脱衣マージャン。巫女のコスプレで参戦した星空もあちゃん。ブレザーの制服衣装で参戦した絢森いちかちゃん。彼女たちが女雀士として奮闘した映像を凝縮してお届け!もちろん裸になった2人を襲う罰ゲームの映像も!ヌケる部分だけをダイジェストで見せちゃいます!




縛られたがる従順女子校生 絢森いちか
動画配信日(2016/10/14)

縛られたがる従順女子校生 絢森いちか

縛られ願望のあった女子校生いちかは興味本位で「縛られたい」とネットに投稿。ある男との出会いにより念願だった緊縛調教が実行された。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。最後は身動きの取れない状態で生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう




お兄ちゃんの変態 絢森いちか
動画配信日(2016/09/20)

お兄ちゃんの変態 絢森いちか

あどけない笑顔からは想像もつかないエッチ大好き少女「絢森いちか」の登場。お兄ちゃんのことが大好きで素直になんでも受け入れてしまう妹。三角定規でオナニーをさせたり、プロレスごっこと偽り妹との密着プレイに興奮。優しさにつけ込みセックスまでも。しかし、次第に妹も抑えていた性欲が大爆発!兄と妹が繰り出す禁断のアブノーマルプレイをどうぞご堪能下さい。




デッカイお尻に挟まれたい!!W顔面圧迫バックFUCK 江上しほ 絢森いちか
動画配信日(2016/04/27)

デッカイお尻に挟まれたい!!W顔面圧迫バックFUCK 江上しほ 絢森いちか

ヒップ89×95のデカ尻パライダスへようこそ!!圧迫顔面騎乗・オイル尻コキ射精・尻肉波打つバックピストン・杭打ち騎乗位などWデカ尻のダイナミックな挟み撃ちと交互に味わう贅沢FUCK満載!!柔軟なカラダの2人はヒップを強調した色々な体位で悶絶絶頂、お尻を中心としたフェチアングルで目の前を埋め尽くす重量級の尻肉をご覧ください!!




この奥さんの詳細わかりますか?10 短大卒業後、即結婚のロリ妻と目黒在住結婚1年目の美人若妻がまさかの発情!なぜ‘無限イキ地獄を味わい最後はツバも精子もゴックン’することになったのか?その一部始終。
動画配信日(2016/04/25)

この奥さんの詳細わかりますか?10 短大卒業後、即結婚のロリ妻と目黒在住結婚1年目の美人若妻がまさかの発情!なぜ‘無限イキ地獄を味わい最後はツバも精子もゴックン’することになったのか?その一部始終。

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメされちゃうこの企画。今回の1人目は短大卒、即結婚のロリ妻は、絢森いちかさん(21)。酔わさせれた勢いでドMの本性を発揮!果ては首絞めファックで白目絶頂&連続アクメ!気持ちよくなって寝入ったところ寝起きで2発目のナマ夜●い!2人目は目黒区在住の美人若妻、結婚1年目の早川瑞希さん(24)。超絶感度の若妻が湯河原の宿で無限イキ地獄で最後はゴックン。明るいご陽気さんは感度も性欲も異常だった!!




男は僕ひとりのハーレムけいおん部
動画配信日(2016/04/21)

男は僕ひとりのハーレムけいおん部

廃部寸前の軽音部に入部したらモテまくり!大事な文化祭を目前にバンドの練習もSEXも大忙し!部室でいきなりパンチラフェラ、リズムゲームでキスしまくり!文化祭前夜にはハーレム中出し決起集会、本番でまさかの全裸淫語ライブに大盛り上がり!3人のオマ○コ独り占め、バンドメンバー全員と孕ませ中出し3連発!




誘惑パンチラ女子校生 見せつけ挑発するエッチな優等生 絢森いちか
動画配信日(2016/02/26)

誘惑パンチラ女子校生 見せつけ挑発するエッチな優等生 絢森いちか

見た目は真面目そうなのに、パンチラで男を誘惑しちゃう小悪魔JK!ビンビンに勃起したチ●ポをスケベな眼差しで舐めまわし、杭打ちピストン騎乗で根本まで丸呑み!痴女優等生が見せつける挑発濃密性交をお楽しみ下さい!




思春期の美乳少女 ♯2いちか
動画配信日(2017/02/14)
DVDは2015/12/31から発売。

思春期の美乳少女 ♯2いちか

知らないうちに胸が大きくなりはじめた発育途中の少女・いちかちゃんは真面目だがむっつりスケベでエッチな事には興味深々。大きな目が印象的な可愛い女の子だ。エロ漫画などで密かに得た知識でオナニーを覚え、それだけに留まらず、密かに膨らませていた兄への恋心を胸にお兄ちゃんに迫っていき、紡ぎ出した少女のピュアな愛情は今開花していく…。




ビラビラが大っきいのは、ちいさい頃からのオナニーし過ぎです…。私を弄んでください・箱入りJKの汗と精液にまみれたお泊りセックス いちか
動画配信日(2015/10/23)

ビラビラが大っきいのは、ちいさい頃からのオナニーし過ぎです…。私を弄んでください・箱入りJKの汗と精液にまみれたお泊りセックス いちか

オーロラに舞い降りたオナニストのいちかちゃん。大切に育てられた箱入りお嬢さんですが親の気付かないうちに性長するものです。カメラ目線でたっぷりと体を舐め回し日々のオナニーでぷっくり膨らんだプニプニのモリマンで太い肉棒を包み込むと家でお利口にしている反動でたまった湧き上がる性欲から自ら腰を動かし、バックで突くと尻肉がブルンブルン動きペニスは呑みこまれ彼女の顔面に射精しました。




この本、なんか薄いネ。
動画配信日(2015/09/25)

この本、なんか薄いネ。

アイドル顔の美少女19歳のエッチな身体が最高に素晴らしい…つんと上向きのいやらしいおっぱいにお尻は最高の形・肉感・サイズと3拍子そろった傑作!そんな彼女はなんと初オナニーが3歳でとにかく’気持ちいい’事が大好き!全てのコスプレを着こなし、どんな瞬間もとろけた表情、可愛すぎる喘ぎ声!快楽に貪欲な姿勢かつ若さ故の初々しさ、あまりに美味しい同人誌のような展開!




緊張…興奮… 初中出し解禁!! 絢森いちか
動画配信日(2015/07/10)

緊張…興奮… 初中出し解禁!! 絢森いちか

絢森いちかちゃんのミリオン第6作目は、遂に中出し初解禁!!プライベートでも中出し未経験のいちかちゃんが、人生初の生中出しSEXに挑戦!!不安と緊張で出演をためらっていた彼女も、一度覚悟を決めたらあとは精一杯楽しむだけ!ゴム無しSEXと膣内の射精感覚を体験し、生まれて初めての気持ちよさを存分に味わう!3P SEXでは中出し2連発+おかわりでもう一発中出し!すっかり生中出しの虜!




痴●願望女子校生 絢森いちか
動画配信日(2015/06/12)

痴●願望女子校生 絢森いちか

通学バスの中で突如痴●されたいちか。初めてのことに恐怖で何もできない。しかし同時にいちかの中で痴●に対する恐怖が快楽へと変わっていく。帰宅後もあの時の光景が忘れられず妄想オナニー。翌日もあろうことか、自ら男を誘惑するような格好をし、バスへと乗り込んで行く痴●願望女子校生へと変貌してしまう。




大量潮吹きSEX 絢森いちか
動画配信日(2015/05/08)

大量潮吹きSEX 絢森いちか

大人気、絢森いちかちゃんが大量潮吹きSEXに挑戦!!可愛い系のビジュアルなのにマ●コを刺激され気持ち良くなるとたちまち大量潮吹き!!清楚なイメージからかけ離れたスプラッシュに興奮!!オナニーして潮吹き!イカセで潮吹き!!SEXで潮吹き!!!3Pでも潮吹き!!!!随所に見られるエッチなプレイと潮吹きシーンをお楽しみください。




カワイイコスプレ 絢森いちか
動画配信日(2015/04/10)

カワイイコスプレ 絢森いちか

まだまだエッチな世界に慣れてないミリガの超新星いちかちゃんを今度はたっぷり8変化させて楽しんじゃえ!チアにバニーにチャイナにスク水!どれも可愛くてどれもヌける!当のいちかちゃんも初めてするコスプレばかりでいつもより少しテンション高め!?色んなコスでどんどんエッチに進化するいちかちゃんをお見逃しなく!




初体験 絢森いちか
動画配信日(2015/03/13)

初体験 絢森いちか

まだまだ初々しさの残る、天然美少女AVアイドル絢森いちかちゃんのミリオン第2作目!!今回はミリオン専属女優としてのテクニックを磨くため色んなプレイを初体験しちゃいます!痴女になったいちかちゃんは照れながらも一生懸命に手コキ!初めてみる男の潮吹きに思わずこぼれる笑顔がキュート!柔らかい体を活かした変則体位SEXや初の3P SEXでは押し寄せる快感に勝てずイキまくり!あどけない18歳少女が大人の階段を昇り、オンナに成長していく様は必見です!!




AVデビュー作品
天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか
動画配信日(2015/02/13)

天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか

人気ユニット「ミリオンガールズ」のオーディション参加者からKMP広報部長成瀬心美が目を付けた新人がデビューする!元アイドル18歳の絢森いちかちゃんだ!!歌やダンスが得意で柔軟性抜群、さらに発育中のピチピチ裸体はエロ過ぎて必見です!緊張の初脱ぎは男心をくすぐりますよ!AV初出演にして豪快な潮まで噴いちゃうミリオンの美少女から目が離せない!!

初月979円でAV見放題芸能人の無修正AVAVより本物女性とHX(旧Twitter)

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »

18歳未満閲覧禁止

当サイトについて


女優名(デビュー順)


XCITY

XCITY
AV放題 今なら69%オフ!XCITY

FANZA月額動画



エスワン見放題



MOODYZ見放題



アリスJAPAN見放題



SOD見放題



KMP見放題



アダルト動画DUGA

アダルト動画DUGA

1作品から買えるPPV

アダルト動画DUGA(PPV)

定額料金で見放題

定額料金で見放題(DUGA)

新着作品紹介

新着作品紹介

先行配信作品紹介

先行配信作品紹介

厳選 AV女優特集

厳選 AV女優特集

期間限定セール DUGA割

期間限定セール DUGA割

AV女優ランキング

AV女優ランキング(DUGA)

DUGAランキング100

DUGAランキング100

DUGA年間ランキング

DUGA年間ランキング

カテゴリ別ランキング

カテゴリ別ランキング

シリーズランキング

シリーズランキング

アダルト動画 SOKMIL

アダルト動画 SOKMIL

PEA-TV.jp(ピーターズ)

PEA-TV.jp(ピーターズ)

ヌード専門動画 レベッカTV

ヌード専門動画 レベッカTV

美少女パンチラ LOVEPOP

美少女パンチラ動画 LOVEPOP

デジグラ

デジグラ

アクセスランキング





現在の閲覧者数

アフィリエイト

DTIアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのDTIアフィリエイト

JSKYアフィリエイト
無修正アダルト動画サイトのJSKYアフィリエイト

APEXアフィリエイト
APEXアフィリエイトシステム

BannerBridgeアフィリエイト
BannerBridge(バナーブリッジ)アフィリエイトプログラム

ランキング

FC2ランキング
ブログランキングプラススマホランキングBEST100

姉妹サイト

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他

このブログをリンクに追加する